PC:() CN:() PL: D: 1:/ 2:/ 3:/ 4:/ 5:/ 6:/ 1d10 シーン登場/リザレクト 2d10 :HP :侵蝕+ :initiative :ロイス-1 :ロイス+1 :侵蝕率d+1 :HP=1 タイタス昇華 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: スピードスター(ミドル) 【スピードスター(ミドル)】:スピードスター、光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中攻撃力+行動値、シーン1回、銃の作成 @侵蝕+7 ### ■コンボ: スターレーザー 【スターレーザー】:C:エンジェルハイロウ、小さな塵(スピードスター後) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 光の銃 【光の銃】:C:エンジェルハイロウ、小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: スピードスター(クライマックス) 【スピードスター(クライマックス)】:スピードスター、光の銃、戦いの予感 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中攻撃力+行動値、シーン1回、銃の作成、行動値+30(40) @侵蝕+9 ### ■コンボ: ライトスピード 【ライトスピード】:ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスでメジャーアクションを2回行える。C値+1。シナリオ1回、100%以上 @侵蝕+5 ### ■コンボ: スターレーザー 【スターレーザー】:C:エンジェルハイロウ、小さな塵(スピードスター、戦いの予感後) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=6 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=4 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:噂話=1