//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 武器でくるくる 【武器でくるくる】:コンセ:エンハイ 光の舞踏 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(8+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 回避でくるくる 【回避でくるくる】:リフレ:エンハイ 神の目 リアクション / 知覚 / / / @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### 【武器でくるくる】:コンセ:エンハイ 光の舞踏 メジャーアクション/白兵/単体/至近 :侵蝕率+4 ({感覚}++{DB})dx(8+{CB})+5+-1+{AB} 判定/100%未満 d10+10+{AtkB} ダメージ/100%未満 ({感覚}++{DB})dx(7+{CB})+5+-1+{AB} 判定/100%以上 d10+10+{AtkB} ダメージ/100%以上 クライマックス仕様 ({感覚}++{DB})dx(7+{CB})+5+-1+{AB} 判定/100%以上 d10+10+{AtkB} ダメージ/100%以上 【回避でくるくる】:リフレ:エンハイ 神の目 リアクション/知覚 :侵蝕率+4 ({感覚}++{DB})dx(8+{CB})+3+{AB} 判定/100%未満/回避でくるくる ({感覚}++{DB})dx(7+{CB})+3+{AB} 判定/100%以上/回避でくるくる //武器作成=16 //武器作成100%=19 //コン=8 //コン100%=7 //リフ=8 //リフ100%=7 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=11 //精神=6 //社会=6 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //射撃=2 //知覚=3 //RC=1 //意志=3 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1