//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 人間無骨、なんてね 【人間無骨、なんてね】:骨の剣 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの素手攻撃力をLv+5する。命中-1 ガード値6 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 骨の茨、遊ぼうぜ 【骨の茨、遊ぼうぜ】:オールレンジ+コンセントレイト+吸収+妖の招き メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 剥離した骨、気をつけなよ 【剥離した骨、気をつけなよ】:オールレンジ+コンセントレイト+吸収 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 貫く、俺ごとね 【貫く、俺ごとね】:オールレンジ+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能