//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: コール
【コール】:カスタマイズ+コンセ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
メジャーアクション
▽コール
カスタマイズ+コンセ
侵蝕4
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: False Cut (イカサマ)
【False Cut (イカサマ)】:砂の加護+砂塵霊
オートアクション / ― / / 単体 / 視界
オートアクション
▽false cut(イカサマ)
砂の加護+砂塵霊
ダイスを+lv個、攻撃力+[lv×4]
侵蝕6
判定直前に使用
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Second Deal (イカサマ)
【Second Deal (イカサマ)】:剣精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
オートアクション
▽Second Deal (イカサマ)
剣精の手
カスタマイズを組み合わせた攻撃の判定の出目のうち一つを10に変更する。
侵蝕2
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能