//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: コール 【コール】:カスタマイズ+コンセ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 メジャーアクション
▽コール
カスタマイズ+コンセ
侵蝕4 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+8-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: False Cut (イカサマ) 【False Cut (イカサマ)】:砂の加護+砂塵霊 オートアクション / ― / / 単体 / 視界 オートアクション
▽false cut(イカサマ)
砂の加護+砂塵霊
ダイスを+lv個、攻撃力+[lv×4]
侵蝕6
判定直前に使用 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Second Deal (イカサマ) 【Second Deal (イカサマ)】:剣精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 オートアクション
▽Second Deal (イカサマ)
剣精の手
カスタマイズを組み合わせた攻撃の判定の出目のうち一つを10に変更する。
侵蝕2 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能