//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 単体攻撃
【単体攻撃】:コンセントレイト:ソラリス+アシッドボール+メルトアウェイ(+援護の風)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲値-5。対象が行なうガードのガード値を-10(最低0)。
ドッジのダイス-1個。
リーダーズマーク:シナリオ3回
@侵蝕+8/10
▼100%未満 ----------
7+1+3+{DB}dx(8+{CB})+5+5+{AB}
ダメージ d10+5+9+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+1+4+{DB}dx(7+{CB})+5+5+{AB}
ダメージ d10+6+12+6+{AtkB}
### ■コンボ: 範囲攻撃版
【範囲攻撃版】:コンセントレイト:ソラリス+アシッドボール+メルトアウェイ+原初の赤:無機なる四肢+混色の氾濫(+援護の風)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲値-5。対象が行なうガードのガード値を-10(最低0)。
ドッジのダイス-1個。混色の氾濫:シナリオLV回。
リーダーズマーク:シナリオ3回
@侵蝕+10/12
▼100%未満 ----------
7+1+3+{DB}dx(+{CB})+5+5+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+1+4+{DB}dx(+{CB})+5+5+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能