//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 単体攻撃 【単体攻撃】:コンセントレイト:ソラリス+アシッドボール+メルトアウェイ(+援護の風) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲値-5。対象が行なうガードのガード値を-10(最低0)。
ドッジのダイス-1個。
リーダーズマーク:シナリオ3回 @侵蝕+8/10 ▼100%未満 ---------- 7+1+3+{DB}dx(8+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+5+9+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+1+4+{DB}dx(7+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+6+12+6+{AtkB} ### ■コンボ: 範囲攻撃版 【範囲攻撃版】:コンセントレイト:ソラリス+アシッドボール+メルトアウェイ+原初の赤:無機なる四肢+混色の氾濫(+援護の風) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲値-5。対象が行なうガードのガード値を-10(最低0)。
ドッジのダイス-1個。混色の氾濫:シナリオLV回。
リーダーズマーク:シナリオ3回 @侵蝕+10/12 ▼100%未満 ---------- 7+1+3+{DB}dx(+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+1+4+{DB}dx(+{CB})+5+5+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能