//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 電撃ドーピング 【電撃ドーピング】:メジャー:解放の雷+導きの華+仮初の器+要の陣形(+紫電の刃) / / / / 筋肉強化の電撃を浴びせ、選手を一段階上に導く。
対象の次の行動:ダイス+4、達成値+10、攻撃+6、C値ー1
100%以上なら、追加で装甲値無視 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ゴミ箱ドラム 【ゴミ箱ドラム】:仮初の器 / / / / 電子使いにより設置した隠しカメラでサインを盗み、相手が変化球を投げるタイミングで、仮初の器で作ったゴミ箱をガンガン叩くことで、打者に球種を伝える。
高度な戦術。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 魔球ナックルボール 【魔球ナックルボール】:テレキネシス / / / / テレキネシスにより投げたボールに、物理に反した変化をかける。ドールちゃんは肩が弱いので、テレキネシスの補助がないとそもそもマウンドから打者へと投球が届かない。
高度な戦術。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 逃塁(とうるい) 【|逃塁《とうるい》】:テレキネシス / / / / 相手がスライディングして塁に到達するタイミングでテレキネシスを使用し、ベースの位置をずらす。そして、塁に届かなかったランナーをタッチアウトにするのである。
高度な戦術。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 神の一手(ビデオリクエスト) 【|神の一手《ビデオリクエスト》】:電子使い+妖精の手 / / / / 妖精の手で審判を手招きし、ビデオ判定を要求する。その映像を電子使いによって書き換え、不利な判定を有利に覆す。
高度な戦術。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能