//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ラピッド・イニシエート
【ラピッド・イニシエート】:イオノクラフト + インフィニティウェポン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
生成した武器と自身の肉体を電極とし、高電圧による放電を行う。
放電のによってイオン化した気体のエネルギーにより高い跳躍能力と浮遊状態を実現する。
「兵は神速を貴ぶ。戦闘に求められるのは何より時短だ。」
@侵蝕+4
### ■コンボ: 光撃(こうげき)
【光撃(こうげき)】:コンセントレイト + カスタマイズ + バリアクラッカー + MAXボルテージ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
とあるジャームと対峙した後に編み出した技。
武器に雷光を纏わせ防御不能の一撃を放つ。
体が雷光に馴染みきっておらず命中に難がある。
「この世界では矛盾なんて考える余裕はないんだよ。」
@侵蝕+12
▼80%~99% ----------
7+2+2-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%~ ----------
7+3+2-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 鋼撃(こうげき)
【鋼撃(こうげき)】:コンセントレイト + カスタマイズ + クリスタライズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
コードネームの由来となった技。
鋭利・高質化させた《インフィニティウェポン》の剣先を更に結晶で肥大化させ、渾身の力で叩きつける。
攻撃の衝撃により結晶が炸裂し、より殺傷能力を高める。
「砕き薙ぐ鋼刃(ハルバード)の所以、見せてあげるよ。」
@侵蝕+8
▼100%~ ----------
7+3+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 煌撃(こうげき)
【煌撃(こうげき)】:コンセントレイト + カスタマイズ + バリアクラッカー + MAXボルテージ + クリスタライズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
リスクを無視した自他共に痛恨の一撃。
浸蝕率を鑑みる余裕のない相手にしか使用しない大技。
結晶で肥大化させた武器に更に雷光を纏わせ、防御することの敵わない決死の攻撃を仕掛ける。
「手加減も出し惜しみもしない。お前を殺す。」
@侵蝕+16
▼100%~ ----------
7+3+2-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能