🟣💀【ステータス表記】 {HP} 【HP】    29 {侵蝕} 【侵蝕値】 35% {行動値} 【行動値】   11 {戦闘移動} 【戦闘移動】  16m {ロイス} 【ロイス】 {財産} 【財産P】 3 {装甲値} 【装甲値】 0 🟣💀### ■代入式 //E_DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} 🟣💀//### ■能力値・技能 //肉体=1 //感覚=2 //精神=7 //社会=2 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=4 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //芸術:指揮者=2 //情報:ウェブ=1 //運転=0 //運転:●●=0 //芸術=0 //知識=0 //知識:●●=0 //情報=0 🟣💀//###■エフェクト //●●●●=({E_Lv}) //コンセントレイト:バロール=({2}) //死神の瞳(R2p86)=({2}) //停滞空間(R2p88)=({2}) //悪魔の影(R2p89)=({1}) //時間凍結(R1p107)=({1}) 🟣💀//###■各種判定 ({肉体}+{E_DB})dx@(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{E_DB})dx@(10) 【感覚】判定 ({精神}+{E_DB})dx@(10) 【精神】判定 ({社会}+{E_DB})dx@(10) 【社会】判定 ({肉体}+{E_DB})dx+({白兵})@(10) 【白兵】判定 ({肉体}+{E_DB})dx+({回避})@(10) 【回避】判定 ({肉体}+{E_DB})dx+({運転})@(10) 【運転】判定 ({肉体}+{E_DB})dx+({運転:●●})@(10) 【運転:●●】判定 ({感覚}+{E_DB})dx+({射撃})@(10) 【射撃】判定 ({感覚}+{E_DB})dx+({知覚})@(10) 【知覚】判定 ({感覚}+{E_DB})dx+({芸術})@(10) 【芸術】判定 ({感覚}+{E_DB})dx+({芸術:●●})@(10) 【芸術:●●】判定 ({精神}+{E_DB})dx+({RC})@(10) 【RC】判定 ({精神}+{E_DB})dx+({意志})@(10) 【意志】判定 ({精神}+{E_DB})dx+({知識})@(10) 【知識】判定 ({精神}+{E_DB})dx+({知識:●●})@(10) 【知識:●●】判定 ({社会}+{E_DB})dx+({交渉})@(10) 【交渉】判定 ({社会}+{E_DB})dx+({調達})@(10) 【調達】判定 ({社会}+{E_DB})dx+({情報})@(10) 【情報】判定 ({社会}+{E_DB})dx+({情報:ウェブ})@(10) 【情報:ウェブ】判定 🟣💀//###■他判定 1d10 :登場侵蝕率 2d10 :衝動判定による侵蝕率 n D10 :ジェネシフト ※nは●以下 {肉体}+10 :タイタスによる復活 :侵蝕率ダイスボーナス + :侵蝕率 + :ダイス修正 + :HP + :HP - :HP = :財産P - 🟣💀//###■攻撃判定式 ({肉体}+{E_DB})dx+({白兵})@(10) 【白兵】判定 🟣💀//###■攻撃ダメージ式 ◎D10+攻撃力 🟣💀//###■イージーエフェクト EE:《》LV///// EE:《帝王の時間(R2p90)》 / 1 / メジャー / 自動成功 / 自身 / 至近 / ― / ― / 精神と時の部屋のやつやつ EE:《魔王の玉座(R2p91)》 / 1 / 常時 / 自動成功 / 自身 / 至近 / ― / ― / 常浮いてるや~つ 🟣💀//###■オートエフェクト ▼《》【】LV///// :侵蝕率+ ▼コスト ▼《リザレクト》 / 1 / オート / 自動成功 / 自身 / 至近 / 効果参照 / ― / (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 ▼《ワーディング》 / 1 / オート / 自動成功 / シーン / 視界 / 0 / ― / 非オーヴァードをエキストラ化 ▼《コンセントレイト:バロール》 / 2 / メジャー / ― / ― / ― / 2 / ― / クリティカル値を-LV(下限値7) 🟣💀//###■コンボ■ 【《交響曲「冥界」もの知らぬ死人を憐れむ楽章 奏鳴曲》】:時間凍結(R1p107) イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+5 ※自動成功の為、判定不要【《交響曲「冥界」もの知らぬ死人を憐れむ楽章 奏鳴曲》】 【《交響曲「冥界」身の程知らずに寄す楽章 変奏曲》】:死神の瞳(R2p86)+停滞空間(R2p88)+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+5 (7+0+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/《交響曲「冥界」身の程知らずに寄す楽章 変奏曲》 d10+0+{AtkB} ダメージ/100%未満/《交響曲「冥界」身の程知らずに寄す楽章 変奏曲》 (7+0+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/《交響曲「冥界」身の程知らずに寄す楽章 変奏曲》 d10+0+{AtkB} ダメージ/100%以上/《交響曲「冥界」身の程知らずに寄す楽章 変奏曲》 【《交響曲「冥界」我が享楽のための楽章 輪舞曲》】:死神の瞳(R2p86)+停滞空間(R2p88)+悪魔の影(R2p89)+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+10 (7+0+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/《交響曲「冥界」我が享楽のための楽章 輪舞曲》 d10+0+{AtkB} ダメージ/100%未満/《交響曲「冥界」我が享楽のための楽章 輪舞曲》 (7+0+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/《交響曲「冥界」我が享楽のための楽章 輪舞曲》 d10+0+{AtkB} ダメージ/100%以上/《交響曲「冥界」我が享楽のための楽章 輪舞曲》 🟣💀//###■エフェクト個別詳細 ▽《エフェクト名》 / Lv / タイミング / 難易度 / 対象 / 射程 / 侵蝕値 / 制限 / 効果 ▽《死神の瞳(R2p86)》 / 2 / メジャー / 対決 / 単体 / 視界 / 3 / ― / 《起点》射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+1]Dする。この攻撃を組み合わせた攻撃では対象にダメージ与えられない。シーン終了か効果適用するまで持続。 ▽《停滞空間(R2p88)》 / 2 / メジャー / 対決 / 単体 / 視界 / 2 / ― / 組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の【行動値】は0になる。対象がマイナーアクションを使用することで解除される。このエフェクトを組み合わせた攻撃でHPダメージを与えることはできない。1シナリオにLv回まで。 《悪魔の影(R2p89)》 / 1 / メジャー / 対決 / 単体 / 視界 / 5 / 80% / 射撃攻撃を行う。命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にHPダメージを与えることはできない。 ▽《時間凍結(R1p107)》 / 1 / イニシアチブ / 自動成功 / 自身 / 至近 / 5 / 80% / イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただしこのメインプロセスのあと、HPを20点失う(=0になってもよい)。1シナリオに1回まで。他のエフェクトと組み合わせ出来ない。 🟣💀//### ■表情差分 @表情 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=7 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=4 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //芸術:指揮者=2 //情報:ウェブ=1