1D10 シーン登場 :侵蝕+ :HP=0 戦闘不能 ### ロイスとタイタス :ロイス+1 ロイス取得 :昇華済みタイタス+1 タイタス昇華 :HP=11 タイタス昇華による復活 ### アイテム用テキスト コネ:研究者 〈情報:学問〉判定のダイス+2個 エピック 破壊打ち消し ### エフェクト/コンボ用テキスト ### ### ~99% ### 《リザレクト》 タイミング:オート(戦闘不能になったとき)、判定:なし、対象:自身、侵蝕値:効果参照 HPを1D10点回復し、回復した分だけ侵蝕率を増加 1D10 リザレクト :HP+ :侵蝕+ 《紡ぎの魔眼》 タイミング:オート(判定直前)、判定:なし、対象:自身、侵蝕値:1 判定ダイス+3個 :侵蝕+1 《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:サンドシャード》 タイミング:メジャー、判定:〈RC〉、対象:範囲(選択)、射程:視界、侵蝕値:7 クリティカル値8、攻撃力+[所持している白兵武器ひとつの攻撃力]。メインプロセス終了時にその武器は破壊される。 ({精神}+{DB})dx(8+{CB})+{RC}+{AB} 命中判定/100%未満 d10+21+{AtkB} ダメージ/100%未満 d10+21+21+{AtkB} ダメージ/100%未満/オーバーロード時 :侵蝕+7 《原初の白:オーバーロード》 タイミング:オート(命中判定直前)、判定:なし、対象:自身、侵蝕値:5 この攻撃の攻撃力+[攻撃に使用している武器ひとつの攻撃力]。メインプロセス終了時にその武器は破壊される。 :侵蝕+5 ### ### 100%~ ### 《原初の黒:ポルターガイスト》 タイミング:マイナー、判定:なし、対象:自身、侵蝕値:5 シーン中、攻撃力+[所持している武器ひとつの攻撃力]。その武器は破壊される。 :侵蝕+6 《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:サンドシャード》 タイミング:メジャー、判定:〈RC〉、対象:範囲(選択)、射程:視界、侵蝕値:7 クリティカル値8、攻撃力+[所持している白兵武器ひとつの攻撃力]。メインプロセス終了時にその武器は破壊される。 ({精神}+{DB})dx(7+{CB})+{RC}+{AB} 命中判定/100%以上 d10+24+{AtkB} ダメージ/100%以上 d10+24+24+{AtkB} ダメージ/100%以上/オーバーロード時 :侵蝕+7 《原初の白:オーバーロード》 タイミング:オート(命中判定直前)、判定:なし、対象:自身、侵蝕値:5 この攻撃の攻撃力+[攻撃に使用している武器ひとつの攻撃力]。メインプロセス終了時にその武器は破壊される。 :侵蝕+5 《紡ぎの魔眼》+《原初の白:オーバーロード》 タイミング:オート(命中判定直前)、判定:なし、対象:自身、侵蝕値:6 判定ダイス+4個。この攻撃の攻撃力+[攻撃に使用している武器ひとつの攻撃力]。メインプロセス終了時にその武器は破壊される。 :侵蝕+6 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:医療〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:医療}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:学問〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:学問}+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=8 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=11 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //知識:医療=4 //知識:レネゲイド=2 //情報:学問=4