//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 発破(触れるとドカン) 【|発破《触れるとドカン》】:コンセ+インスタボム+砂の加護 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 相手に触れ、相手の衣服とか皮膚の一部やらを砂→爆薬に変えて爆発させる。装甲無視なので強い。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 連続発破(纏めてドカン) 【|連続発破《纏めてドカン》】:コンセ+インスタボム+ギガンティックモード+砂の加護 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 範囲ぶっぱ。取り敢えず初手はコレしか無いぜ! @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 白色火薬(サンドプリム) 【|白色火薬《サンドプリム》】:コンセ+インスタボム+砂の加護+パーフェクトコントロール / 白兵 / 対決 / ― / 至近 エフェクトの仕様上、1シーン1回制限。よく考えて使うこと @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 白色火薬:連続起爆(木っ端微塵に死んでくれ) 【|白色火薬:連続起爆《木っ端微塵に死んでくれ》】:コンセ+インスタボム+ギガンティックモード+砂の加護+パーフェクトコントロール / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 エフェクトの仕様上、1シーン1回制限。多分こっちを一番使う。 @侵蝕+15 ▼80%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能