//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 埋葬の儀
【埋葬の儀】:《完全獣化》《破壊の爪》《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
《完全獣化》
シーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+(Lv+2)個。持続中素手。
《破壊の爪》
素手データ変化。詳細は武器欄。
《ハンティングスタイル》
戦闘移動を行う。離脱可。1シーンLv回。
コンボはすべてこれを適用。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蜘蛛脚刺突
【蜘蛛脚刺突】:《コンセントレイト》《獣の力》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《コンセントレイト》
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。
《獣の力》
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+(Lv×2)する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
10+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 蜘蛛脚刺突・改
【蜘蛛脚刺突・改】:《コンセントレイト》《獣の力》《ペネトレイト》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《コンセントレイト》
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。
《獣の力》
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+(Lv×2)する。
《ペネトレイト》
組み合わせた攻撃は装甲値を無視。判定のダイス数-1個。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
9+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 蜘蛛脚刺突・連
【蜘蛛脚刺突・連】:《コンセントレイト》《獣の力》《増腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
《コンセントレイト》
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。
《獣の力》
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+(Lv×2)する。
《増腕》
組み合わせた攻撃の対象を「範囲:選択」にする。1シーンLv回。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
10+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 埋葬の流儀
【埋葬の流儀】:《コンセントレイト》《獣の力》《ペネトレイト》《神獣撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《コンセントレイト》
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。
《獣の力》
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+(Lv×2)する。
《ペネトレイト》
組み合わせた攻撃は装甲値を無視。判定のダイス数-1個。
《神獣撃》
《完全獣化》効果持続中のみ使用可能。組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv+2)D。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時、《完全獣化》の効果を解除する。
@侵蝕+11
▼80%~99% ----------
9+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+5D+{AtkB}
▼100%~ ----------
10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+6D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能