//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 久遠の沙鐘 【久遠の沙鐘】:オリジン:ヒューマン+原初の紫:炎陣+グラビティガード オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+Lvする。
ダメージロール直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(Lv)Dする。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3D+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3D+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 久遠の沙鐘Ⅱ 【久遠の沙鐘Ⅱ】:オリジン:ヒューマン+原初の紫:炎陣+グラビティガード+魔人の盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+Lvする。
ダメージロール直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(Lv)Dする。
あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[Lv×10]する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3D+{DB}dx(+{CB})+21+{AB} ▼100%以上 ---------- 3D+{DB}dx(+{CB})+32+{AB} ### ■コンボ: 遡る過ぐ世 【遡る過ぐ世】:原初の黒:奇跡の雫 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 取得したエフェクトの侵蝕値は+2される。使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、基本侵蝕値を+3する。。対象が戦闘不能となった時に使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPを[Lv×5]まで回復する。このエフェクトはあなたを対象に出来ず、1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能