//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 久遠の沙鐘
【久遠の沙鐘】:オリジン:ヒューマン+原初の紫:炎陣+グラビティガード
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+Lvする。
ダメージロール直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(Lv)Dする。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3D+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3D+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 久遠の沙鐘Ⅱ
【久遠の沙鐘Ⅱ】:オリジン:ヒューマン+原初の紫:炎陣+グラビティガード+魔人の盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+Lvする。
ダメージロール直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(Lv)Dする。
あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[Lv×10]する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3D+{DB}dx(+{CB})+21+{AB}
▼100%以上 ----------
3D+{DB}dx(+{CB})+32+{AB}
### ■コンボ: 遡る過ぐ世
【遡る過ぐ世】:原初の黒:奇跡の雫
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
取得したエフェクトの侵蝕値は+2される。使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、基本侵蝕値を+3する。。対象が戦闘不能となった時に使用する。対象は戦闘不能を回復し、HPを[Lv×5]まで回復する。このエフェクトはあなたを対象に出来ず、1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能