//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 駆けろ!
【駆けろ!】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《一閃》+《電光石火》+《原初の赤:ヘヴィギャロップ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
狂騒の旋律適用後
乗り物で轢き殺す場合
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+ヴィークル分+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+ヴィークル分+{AtkB}
### ■コンボ: 邪魔!
【邪魔!】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《一閃》+《電光石火》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
狂騒の旋律適用後
ナックルダスターで殴る場合
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能