ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三嶋 光 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(フクロウ)三嶋 光(みしま ひかり)

プレイヤー:Timuny(チムニー)

それじゃ、こっからは僕らの仕事だね」

年齢
16
性別
星座
牡羊座
身長
163
体重
53
血液型
A型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
放浪少年
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
12
財産ポイント
3
行動値
+5=18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+34
未使用
34
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 施設/こうのとりのゆりかご に預けられた
天涯孤独
経験 友人/意外とうまくいった
殺傷
邂逅 UGN/俺を役に立ててよ
借り
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達5
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊者
天職 殺し 有為 恐怖 だって出来るんだからしょうがない
職場 UGN 誠意 安心 教本通りに支部長やってますよ~?
被害者 戸野森 ツグミ 好奇心 憐憫 何も悪くないのに、可哀そうだなぁ
近藤 松里 信頼 不安 常に余裕を持っていきたいよね
赤百合 水花 幸福感 不安 学校行かせて良かったな って思ってたけど…
矢神 秀奈 尽力 憐憫 もうちょっと僕らが早かったら変わっただろうなぁ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
C:エンジェルハィロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-LV(下限値7) (EA.129p)
小さな塵 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2] (EA.23p)
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*5] シナリオ3回 (EA.26p)
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定ダイス+[LV+1]個 ラウンド1回 (EA.83p)
折り畳み 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品を紙状に折り畳むことで相手の目から隠すエフェクト (EA.87p)
見放されし地 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
光の屈折率を操り、シーン内の任意の空間を闇で閉ざすエフェクト (EA.27p)

コンボ

Exploit a Gap

組み合わせ
《C:エンジェルハィロゥ》《小さな塵》《砂の加護》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
30m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10dx+α
7
5
15
100%以上
14dx
7
5
17

Fatality

組み合わせ
《C:エンジェルハィロゥ》《小さな塵》《砂の加護》《マスヴィジョン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
30m
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
14dx
7
5
37
130%以上
15dx
7
5
37

シナリオ3回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン(スラッグ) 7 射撃 〈射撃〉 0 5 30m (IC.80p)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 判定の直前に使用 判定の達成値+2 シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
16 114 0 0 130 34/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

出自

妊娠が発覚し、高校を中退して駆け落ちした両親の間に生まれる
両親は生活能力に乏しく、子供を育てることができなかった
生まれてすぐに「こうのとりのゆりかご」という養護施設に預けられたため、親の名前はおろか顔も知らない

思ってることが顔に出やすいタイプ 素直で裏表がない
一人称は僕 二人称は〇〇くん、ちゃん
趣味はガーデニング 理由は命の大切さを知ることができるから

覚醒

12歳の時、同じ施設の子供とのなんでもない口論が暴力沙汰に発展
詰め寄ってきた相手に対してシャープペンシルを投擲、左眼孔を突き刺し脳まで貫通させて殺害した
気が動転してワーディングを展開しながら逃走したところをUGNに拘束された

事後処理斑の健闘によって死亡した少年の蘇生に成功
UGN支部は衝動の暴走による突発的な事故であると断定
関係者全員に記憶処理が施され、事件の存在ごと彼の罪は隠蔽された

能力

エンジェルハィロゥの五感強化と殺戮衝動を合わせた、対象の急所を的確に狙い穿つ能力
光の屈折率を操る認識阻害や、生成した砂粒を利用した死角からの小細工を多用する戦法を好む
狩りを思わせる多彩な手練手管と、多くとも二・三手で決着をつける手際から、フクロウと呼ばれている

光個人としては自分の持つ能力をそこまで高く評価してはいない
純粋な力比べには勝てず、大規模な超常現象を引き起こすわけでもなく、日常生活で役に立つ機会が少ない
使えば使うだけ衝動を喚起するために気分が落ち込むので、普段の戦闘訓練では極力使用しないようにしている

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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