//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: TIR/ティール 【TIR/ティール】:アドヴァイス+原初の赤:ハードビート メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 (100%以下)
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)/判定D+2個/攻撃力+4
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実力を発揮させ、勝利に導くためのルーン。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: TIR/ティール 【TIR/ティール】:アドヴァイス+原初の赤:ハードビート メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 (100%以上)
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)/判定D+3個/攻撃力+6
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実力を発揮させ、勝利に導くためのルーン。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: EOLH/エオロー 【EOLH/エオロー】:アドヴァイス+原初の赤:ハードビート+混植の氾濫 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 (100%以下)
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)/判定D+2個/攻撃力+4/対象:範囲(選択)・LV回まで
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仲間を助け、導くためのルーン。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: EOLH/エオロー 【EOLH/エオロー】:アドヴァイス+原初の赤:ハードビート+混植の氾濫 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 (100%以上)
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)/判定D+3個/攻撃力+6/対象:範囲(選択)・LV回まで
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仲間を助け、導くためのルーン。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: WIRD/ウイルド 【WIRD/ウイルド】:原初の黒:オーバードーズ+アドヴァイス+原初の赤:ハードビート+混植の氾濫 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 (100%以上/オーバードーズのLV回まで)
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)/判定D+5個/攻撃力+10/対象:範囲(選択)
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新たな可能性と運命を導くためのルーン。 @侵蝕+16 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能