//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: TIR/ティール
【TIR/ティール】:アドヴァイス+原初の赤:ハードビート
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
(100%以下)
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)/判定D+2個/攻撃力+4
-
実力を発揮させ、勝利に導くためのルーン。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: TIR/ティール
【TIR/ティール】:アドヴァイス+原初の赤:ハードビート
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
(100%以上)
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)/判定D+3個/攻撃力+6
-
実力を発揮させ、勝利に導くためのルーン。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: EOLH/エオロー
【EOLH/エオロー】:アドヴァイス+原初の赤:ハードビート+混植の氾濫
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
(100%以下)
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)/判定D+2個/攻撃力+4/対象:範囲(選択)・LV回まで
-
仲間を助け、導くためのルーン。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: EOLH/エオロー
【EOLH/エオロー】:アドヴァイス+原初の赤:ハードビート+混植の氾濫
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
(100%以上)
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)/判定D+3個/攻撃力+6/対象:範囲(選択)・LV回まで
-
仲間を助け、導くためのルーン。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: WIRD/ウイルド
【WIRD/ウイルド】:原初の黒:オーバードーズ+アドヴァイス+原初の赤:ハードビート+混植の氾濫
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
(100%以上/オーバードーズのLV回まで)
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)/判定D+5個/攻撃力+10/対象:範囲(選択)
-
新たな可能性と運命を導くためのルーン。
@侵蝕+16
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能