//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 自然淘汰(カタストロフィ) 【|自然淘汰《カタストロフィ》】:《雨粒の矢》 + 《アニマルアタック》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 1シナリオ3回。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%未満(力場の形成有) ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上(力場の形成有) ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 確約された栄光(イズ・グローリア) 【|確約された栄光《イズ・グローリア》】:《妖精の手》 + 《妖精の輪》 + 《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / / 対象の判定のダイス目を1つ10に変更し、その判定後さらに対象の判定のダイス目を1つ10に変更する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能