//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 濡れ衣(アモ・パルマコス) 【|濡れ衣《アモ・パルマコス》】:砂の加護+砂塵霊 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 支援 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 針の山(ペロネ・ティモリア) 【|針の山《ペロネ・ティモリア》】:コンセ+サンドシャード(ストレンジフェイズ・Dロイス込み) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 サンドシャード:1シーンLV回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 1+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+武器+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+武器+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 矢の嵐(ヴェロ・ティモリア) 【|矢の嵐《ヴェロ・ティモリア》】:コンセ+サンドシャード+砂の加護+砂塵霊(ストレンジフェイズ・Dロイス込み) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 サンドシャード:1シーンLV回。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 1+9+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+武器+20+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+武器+24+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 剣の山(スパス・ティモリア) 【|剣の山《スパス・ティモリア》】:コンセ+サンドシャード+ストライクモード(ストレンジフェイズ・Dロイス込み) / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 サンドシャード:1シーンLV回。 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 1+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+武器+6D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+武器+7D+{AtkB} ### ■コンボ: 槍の嵐(ロンヒ・ティモリア) 【|槍の嵐《ロンヒ・ティモリア》】:コンセ+サンドシャード+ストライクモード+砂の加護+砂塵霊(ストレンジフェイズ・Dロイス込み) / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 サンドシャード:1シーンLV回。 @侵蝕+18 ▼80%以上 ---------- 1+9+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+武器+20+6D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+武器+24+7D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能