//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 高精度射撃
【高精度射撃】:
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 150m
オリジン:レジェンドを使用した場合達成値増加
命中達成期待値 ダメージ期待値
通常 47.7 36.2
オリジン 55.7 41.2
通常100% 49.8 37.3
オリジン 59.8 42.8
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+4+10+9+10(+8+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+4+10+9+10(+10+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 高精度攻撃予測
【高精度攻撃予測】:ゲットダウン
リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近
達成期待値
通常 43.7
オリジン 51.7
通常100% 45.8
オリジン 55.8
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能