//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: スピニングビート 【スピニングビート】:《カスタマイズ》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《風鳴りの刃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ダイドウェポンのC値減少を計算済み。ヨーヨーの強い回転で敵を削るように攻撃する。%%ちなみに崖ヨーヨーもできます。C値5は伊達じゃないね!%%
《サポートデバイス》が使えない場合用のコンボ。
ダメージロールの振り直しができる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(5+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(5+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(5+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: ヨモツヒラサカ 【ヨモツヒラサカ】:《カスタマイズ》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《風鳴りの刃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ダイドウェポンのC値減少、《サポートデバイス》のダイス増加を加算済み。ヨーヨーを大きく振って敵を滅多打ちにする。%%ちなみに崖ヨーヨーもできます。C値5は伊達じゃないね!%%既存のヨーヨーガチ勢がオリジナルトリックに自分の名前を付けてるのを発見したので、彼女もそうすることにした。
ダメージロールの振り直しができる。 @侵蝕+6 ▼80%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(5+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+14+{DB}dx(5+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+17+{DB}dx(5+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: ロングスリープ 【ロングスリープ】:《サポートデバイス》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダイス増加のコンボ。いわゆる「スリーパー」による精神集中と共に、回転数を高めて威力を向上させる。シナリオ3回まで。 @侵蝕+6 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: リカバリー・アーチ 【リカバリー・アーチ】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 妖精の手。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能