1D10 【侵蝕/リザレクト】 :侵蝕率 【侵蝕】 :HP 【光芒の疾走】あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱が行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。(EA22)(LV1、侵蝕1) 零距離射撃:このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個 ダイドウェポン:攻撃判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値に-2する(下限値5)。 マテリアル:左足+記憶の指輪:エフェクトを使用した判定のダイスを2倍に増やす。(上限100)ダイス数が増減する効果を受けている場合、補正後にこの効果を適用すること。 ラストラン:そのシーンの間、あなたが行なう判定のダイスに+10個し、あなたが行なう攻撃の攻撃力に+10する。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: 砲撃 【砲撃】:コンセントレイト+天からの眼+見えざる死神+マスヴィジョン(+ラストラン+ヴィークル用レールキャノン+CR弾+ダイドウェポン) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 CR弾、ラストラン @侵蝕+4 ▼160% ---------- {感覚}+5+10+{DB}dx(5+{CB})+6+0-1+{AB} ダメージ d10+20+20+3+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=10 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=6 //知覚=1 //RC=1 //意志=-2 //交渉=0 //調達=11 //情報:FH=1