//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 真神炎影流・奥義 -青龍- 【真神炎影流・奥義 -青龍-】:"レイジングブレイド"+《エンタングル》+《コンセントレイト:エグザイル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シーン中3~4回。(朱雀と合わせて)
1点以上ダメージを与えたら、対象に〈重圧〉を与える。
※シーン中1回だけ攻撃力+2D

敵を良く観察し、その弱点に全力の一撃を打ち込む技。剣に炎を纏い、攻撃が命中したらその炎が敵に引火する。引火した炎は青龍の形を持ち敵に絡みつく。弱点への攻撃と青龍の拘束が敵の自由を封じる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+1+-3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+1+-3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 真神炎影流・奥義 -朱雀- 【真神炎影流・奥義 -朱雀-】:"レイジングブレイド"+《エンタングル》+《コンセントレイト:エグザイル》+《ジャイアントグロウス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 100%以上。シナリオ中2回。
1点以上ダメージを与えたら、対象に〈重圧〉を与える。
※シーン中1回だけ攻撃力+2D

自身の姿を巨大な朱雀に変え、飛び立つ。そして、上空から近くの敵に突っ込む。その火の鳥に触れた者は刀に切られた様な斬撃傷を負う。不死鳥から飛び火した炎は決して彼の意志以外では消えず、その炎が敵に動きを制限する。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+1+-3+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 真神炎影流・歩行術 -白虎- 【真神炎影流・歩行術 -白虎-】:《炎陣》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動消費無しでカバーリング。

敵の動きを観察し、動きを予測する。近くにいる味方への攻撃を庇うため、白虎が如き素早い動きで移動する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 真神炎影流・合気術 -玄武- 【真神炎影流・合気術 -玄武-】:"レイジングブレイド"+《氷盾》+《蒼き悪魔》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【ガード】ラウンド中1回。
ガード値:21~26
ガード後に反撃ダメージ:12~15

敵の攻撃を刀で逸らし、その動きのままに一撃を浴びせる。カウンターの一撃は肉を切らせて骨を断つ技。しかし、敵の動きは氷の甲羅で覆った肉体には届かない。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 受け流し 【受け流し】:"レイジングブレイド"+《氷盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【ガード】
ガード値:21~26 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能