//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 押してだめなら、 【押してだめなら、】:斥力跳躍 マイナーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV*5]mする。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: そうはさせない 【そうはさせない】:時の棺 オートアクション / RC / / 単体 / 相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに一回まで使用できる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 強:全部乗せ 【強:全部乗せ】:コンセントレイト:サラマンダー+プラズマカノン+焦熱の弾丸+黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 自分のエンゲージには打てない @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 全部乗せ 【全部乗せ】:コンセントレイト:サラマンダー+焦熱の弾丸+黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 自分のエンゲージには打てない @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能