//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 寝る子よ育て(シープ・ウィル・スリープ)
【|寝る子よ育て《シープ・ウィル・スリープ》】:《コンセントレイト:エグザイル》+《オールレンジ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
別タイミング侵蝕値(マイナー7、オート3)
(マイナー:②+③、オート:⑤)
@侵蝕+4
▼80%以上100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+60+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+72+2D10+{AtkB}
▼オバロ不使用 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+30+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 寝る子よ良く育て(シープ・ウィル・スリープ・ウェル)
【|寝る子よ良く育て《シープ・ウィル・スリープ・ウェル》】:《コンセントレイト:エグザイル》+《オールレンジ》+《異形の祭典》+《死神の精度》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 武器
1シーン1回
別タイミング侵蝕値(マイナー7、オート3)
(マイナー:②+③、オート:⑤)
@侵蝕+11
▼80%以上100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+75+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+92+2D10+{AtkB}
▼オバロ不使用 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB}
ダメージ d10+45+2D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能