//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 寝る子よ育て(シープ・ウィル・スリープ) 【|寝る子よ育て《シープ・ウィル・スリープ》】:《コンセントレイト:エグザイル》+《オールレンジ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 別タイミング侵蝕値(マイナー7、オート3)
(マイナー:②+③、オート:⑤) @侵蝕+4 ▼80%以上100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+60+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+72+2D10+{AtkB} ▼オバロ不使用 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+30+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 寝る子よ良く育て(シープ・ウィル・スリープ・ウェル) 【|寝る子よ良く育て《シープ・ウィル・スリープ・ウェル》】:《コンセントレイト:エグザイル》+《オールレンジ》+《異形の祭典》+《死神の精度》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 1シーン1回
別タイミング侵蝕値(マイナー7、オート3)
(マイナー:②+③、オート:⑤) @侵蝕+11 ▼80%以上100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+75+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+92+2D10+{AtkB} ▼オバロ不使用 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+{AB} ダメージ d10+45+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能