//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Only Create Weapon“僕に出来ることは只一つ 武具を作り造り創る事だけ” 【Only Create Weapon“僕に出来ることは只一つ 武具を作り造り創る事だけ”】:物質合成+セレリティ メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 装備か所持している技能が同じ武器か防具ふたつを選択し破壊する。シーン間アイテムの命中、攻撃力、ドッジ、行動、装甲値、ガード値、効果を合計したアイテム一つを取得し装備する 射程は短い方に固定 メジャーアクションを2回行う。 メイン終了時HPを-10-Lv点失う  @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Only Custom Weapon“僕に宿った唯一の能力(ちから)” 【Only Custom Weapon“僕に宿った唯一の|能力《ちから》”】:水晶の剣 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 他エフェクトと組み合わせ不可 武器をひとつ選択し、シナリオ間攻撃力+10/12 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能