PC:桃原 みさと(桃原 - ) CN:ピーチ・オブ・ディーヴァ PL:えのり D:銀河の歌声 1:友人 ◯友情/不安 2:家族 ◯尽力/憐憫 3:ユピテル D0-5 ◯誠意/厭気 4:/ 5:/ 6:/ 1d10 シーン登場/リザレクト 2d10 :HP :侵蝕率+ :ロイス-1 :ロイス+1 :侵蝕率d+1 :HP=11 タイタス昇華 銀河の歌声 使用 オート:妖精の手 :侵蝕率+4 オート:妖精の輪 :侵蝕率+4 オート:援護の風 :侵蝕率+2 オート:ウィンドブレス :侵蝕率+2 オート:【フルール・ブリリアンテ】援護の風+ウィンドブレス :侵蝕率+4 ###・ミドル戦闘時 メジャーアクション:【桃花ドリームステージ】〈RC〉雨粒の矢+シングインザレイン+塞がれた世界 対象:シーン(選択)、射程:視界、ダイス数({精神}+{侵蝕率d}+5)(補正込))、C値10、固定値+20。攻撃力35+DR。装甲有効。 ({精神}+{侵蝕率d}+5)dx10+20 d10+35 :侵蝕率+10 ### ###・クライマックス戦闘時 メジャーアクション:【桃花ドリームステージ】〈RC〉雨粒の矢+シングインザレイン+塞がれた世界 対象:シーン(選択)、射程:視界、ダイス数({精神}+{侵蝕率d}+6)(補正込))、C値7、固定値+23。攻撃力41+DR。装甲有効。 ({精神}+{侵蝕率d}+6)dx10+23 d10+41 :侵蝕率+10 ### ###・120% メジャーアクション:【桃花ドリームステージ】〈RC〉雨粒の矢+シングインザレイン+塞がれた世界+崩壊の因果 対象:シーン(選択)、射程:視界、ダイス数({精神}+{侵蝕率d}+6)(補正込))、C値7、固定値+23。攻撃力41+DR。装甲無視。 ({精神}+{侵蝕率d}+6)dx10+23 d10+53 :侵蝕率+14 ### //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:歌唱}+{AB} 〈知識:節約〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:節約}+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ヒーロー}+{AB} ### ■コンボ: フルール・ブリリアンテ 【フルール・ブリリアンテ】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 桃花ドリームステージ 【桃花ドリームステージ】:雨粒の矢+シングインザレイン+塞がれた世界(+崩壊の因果) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 援護ウィンド前提、120%以上で装甲無視 @侵蝕+10+4 ▼-99 ---------- {精神}+5+{DB}dx(10+{CB})+11+9+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100-119 ---------- {精神}+6+{DB}dx(10+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼120- ---------- {精神}+6+{DB}dx(10+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=11 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //芸術:歌唱=2 //知識:節約=2 //情報:ヒーロー=1