//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 時の傷跡 【時の傷跡】:死神の瞳+黒星の門+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時:HPダメージ0、追撃+6d10
対象周囲の時空を歪め、負荷をかける技。
その影響は後から効いてくる。
みらいよち
80%越えなら初手時間凍結からの停滞空間付きコンボ(5+9の総侵蝕14)で妨害&補助を叩き込める。
因果歪曲で範囲(選択)が可能になった。(侵蝕+3) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能