//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: レイジングシューター 【レイジングシューター】: / 射撃 / / / 100/500m マイナーアクションを使用することで攻撃力、射程が右側のデータとなる。一度使用するかシーン終了時に元に戻る。この武器を装備している間、他の武器を装備できない。同エンゲージ攻撃不可 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+10/15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 近距離99↓接射 【近距離99↓接射】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 記入必須  展開時ATK+5する旨を記入 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+4+6-2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+4+8-2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 近距離100↑ 【近距離100↑】: / / / / 記入必須  同上 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: (遠距離99↓)遠距離から始める対戦車生活 【(遠距離99↓)遠距離から始める対戦車生活】: / / / / 任意記入  @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: (遠距離100↑)遠距離から始める対戦車生活 【(遠距離100↑)遠距離から始める対戦車生活】: / / / / 任意記入  @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 情報収集99↓突撃隣のおじさん 【情報収集99↓突撃隣のおじさん】: / / / / 記入必須  @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能