//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 勇敢なる戦士の創り方
【勇敢なる戦士の創り方】:アドヴァイス+導きの華
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満:対象の判定ダイス+1、判定固定値+8、クリティカル値-1(下限値6)
100%以上:対象の判定ダイス+2、判定固定値+8、クリティカル値-1(下限値6)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 残酷な英雄の創り方
【残酷な英雄の創り方】:アドヴァイス+導きの華+弱点看破
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満:対象の判定ダイス+1、判定固定値+8、クリティカル値-1(下限値6)、攻撃力+6
100%以上:対象の判定ダイス+2、判定固定値+10、クリ値-1(下限値6)、攻撃力+9
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 今は幼き軍師の策略
【今は幼き軍師の策略】:アドヴァイス+導きの華+要の陣形
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
100%未満:対象の判定ダイス+1、判定固定値+8、クリティカル値-1(下限値6)
100%以上:対象の判定ダイス+2、判定固定値+10、クリティカル値-1(下限値6)
※「要の陣形」の使用回数を-1すること
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦場に佇む悪魔の加護
【戦場に佇む悪魔の加護】:アドヴァイス+導きの華+弱点看破+要の陣形
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
100%未満:対象の判定ダイス+1、判定固定値+8、クリティカル値-1(下限値6)、攻撃力+6
100%以上:対象の判定ダイス+2、判定固定値+10、クリティカル値-1(下限値6)、攻撃力+9
※「要の陣形」の使用回数を-1すること
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能