//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 勇敢なる戦士の創り方 【勇敢なる戦士の創り方】:アドヴァイス+導きの華 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 100%未満:対象の判定ダイス+1、判定固定値+8、クリティカル値-1(下限値6)

100%以上:対象の判定ダイス+2、判定固定値+8、クリティカル値-1(下限値6)

@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 残酷な英雄の創り方 【残酷な英雄の創り方】:アドヴァイス+導きの華+弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 100%未満:対象の判定ダイス+1、判定固定値+8、クリティカル値-1(下限値6)、攻撃力+6

100%以上:対象の判定ダイス+2、判定固定値+10、クリ値-1(下限値6)、攻撃力+9 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 今は幼き軍師の策略 【今は幼き軍師の策略】:アドヴァイス+導きの華+要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 100%未満:対象の判定ダイス+1、判定固定値+8、クリティカル値-1(下限値6)

100%以上:対象の判定ダイス+2、判定固定値+10、クリティカル値-1(下限値6)

※「要の陣形」の使用回数を-1すること @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦場に佇む悪魔の加護 【戦場に佇む悪魔の加護】:アドヴァイス+導きの華+弱点看破+要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 100%未満:対象の判定ダイス+1、判定固定値+8、クリティカル値-1(下限値6)、攻撃力+6

100%以上:対象の判定ダイス+2、判定固定値+10、クリティカル値-1(下限値6)、攻撃力+9

※「要の陣形」の使用回数を-1すること @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能