//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ドライフルーツ製作〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:メイド服〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 静穏性原子分解 【静穏性原子分解】:狂乱の一声+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 この攻撃が命中した場合、対象に[憎悪]を付与する @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+10+12+{AB} ダメージ d10+98+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能