//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 夜帳(とばり)の大鎌 【|夜帳《とばり》の大鎌】:赫き剣+破壊の血+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自らの血で身の丈ほどの巨大な鎌を形成する。
武器作成
100%未満:HP消費-[最大8+2]、攻撃力+[消費HP-2+8+12]
100%以上:HP消費-[最大10+2]、攻撃力+[消費HP-2+8+15]

'''コレがお前らの『夜』だ''' @侵蝕+6 ### ■コンボ: ねんねしな(Nighty-night) 【|ねんねしな《Nighty-night》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 夜の闇に溶け、魂を刈る大鎌の一閃。
100%未満:装甲無視、与ダメージ時自身のHPを12回復
100%以上:装甲無視、与ダメージ時自身のHPを16回復

'''子守歌でも歌ってやろうか、悪い子ども''' @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%未満/極夜 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上/極夜 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■コンボ: 竦み上がれ(Peek-a-boo) 【|竦み上がれ《Peek-a-boo》】:復讐の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 憎悪と執念だけで立ち、大鎌での反撃を行う。
自分に対する攻撃へのリアクションを放棄し、対象に白兵攻撃を行う リアクション不可

'''おイタにはお仕置きが必要だなァ?''' @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(9+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%未満/極夜 ---------- 7++{DB}dx(9+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上/極夜 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■コンボ: 祈りの時間だ(Never-end-night) 【|祈りの時間だ《Never-end-night》】:コンセントレイト+渇きの主+朱色の大斧+インフィニティコロナ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 夜は深みを増し、朝日の昇らぬ“極夜”となる。
100%未満:装甲無視、与ダメージ時自身のHPを16回復&シーン中攻撃力+16
100%以上:装甲無視、与ダメージ時自身のHPを20回復&シーン中攻撃力+20

'''もう二度と、明日の朝日は拝めねェ''' @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+76+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能