//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 夜帳(とばり)の大鎌
【|夜帳《とばり》の大鎌】:赫き剣+破壊の血+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自らの血で身の丈ほどの巨大な鎌を形成する。
武器作成
100%未満:HP消費-[最大8+2]、攻撃力+[消費HP-2+8+12]
100%以上:HP消費-[最大10+2]、攻撃力+[消費HP-2+8+15]
'''コレがお前らの『夜』だ'''
@侵蝕+6
### ■コンボ: ねんねしな(Nighty-night)
【|ねんねしな《Nighty-night》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
夜の闇に溶け、魂を刈る大鎌の一閃。
100%未満:装甲無視、与ダメージ時自身のHPを12回復
100%以上:装甲無視、与ダメージ時自身のHPを16回復
'''子守歌でも歌ってやろうか、悪い子ども'''
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼100%未満/極夜 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼100%以上/極夜 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
### ■コンボ: 竦み上がれ(Peek-a-boo)
【|竦み上がれ《Peek-a-boo》】:復讐の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
憎悪と執念だけで立ち、大鎌での反撃を行う。
自分に対する攻撃へのリアクションを放棄し、対象に白兵攻撃を行う リアクション不可
'''おイタにはお仕置きが必要だなァ?'''
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(9+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼100%未満/極夜 ----------
7++{DB}dx(9+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼100%以上/極夜 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
### ■コンボ: 祈りの時間だ(Never-end-night)
【|祈りの時間だ《Never-end-night》】:コンセントレイト+渇きの主+朱色の大斧+インフィニティコロナ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
夜は深みを増し、朝日の昇らぬ“極夜”となる。
100%未満:装甲無視、与ダメージ時自身のHPを16回復&シーン中攻撃力+16
100%以上:装甲無視、与ダメージ時自身のHPを20回復&シーン中攻撃力+20
'''もう二度と、明日の朝日は拝めねェ'''
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+76+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能