1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+14 ▼ロイス復活 :侵蝕率 :HP C() 【マイナー】 ・蒼き悪魔 C({LV}*3) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: (゚ロ【盾】(スーパー☆ガード) 【(゚ロ【盾】(スーパー☆ガード)】:蒼き悪魔/自動/自身/至近/あなたがガードを行う際に宣言する。あなたを攻撃してきたキャラクターに[LVx3]点のHPダメを与える。1R1回。 オートアクション / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: (「・ω・)「(ラッキー☆ウェポン) 【(「・ω・)「(ラッキー☆ウェポン)】:インフィニティウェポン+氷の回廊/自動/自身/至近/種別:白兵、技能:〈白兵〉、命中:0、攻撃力:+[LV+7]、G値:3、射程:至近。移動距離+[LV×2]。 マイナーアクション / / / / @侵蝕+4 ### ■コンボ: ┗(^o^)┛(エンジェル☆パワー) 【┗(^o^)┛(エンジェル☆パワー)】:氷の加護/自動/自身/至近/エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LVx2]する。 マイナーアクション / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: ( ∩ ˙-˙ )⊃(ウルトラ☆パンチ) 【( ∩ ˙-˙ )⊃(ウルトラ☆パンチ)】:紅蓮の衣+コンセ:サラマンダー+究極のゼロ/対決/至近/このエフェクトを組み合わせた攻撃はガード行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[LVx5]する。C値-1(下限値7)。ダイス+3個。侵蝕値合計+1。 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+16+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+19+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=7 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1