//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 電子の蒼空(セカンダリレベル) 【|電子の蒼空《セカンダリレベル》】:《コンセントレイト:ノイマン》+《生き字引》 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 全ての<情報:>の代わりに使用して、情報収集判定を行える。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 予見の策略(ホワイトタクト) 【|予見の策略《ホワイトタクト》】:《戦術》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がラウンド中に行うメジャーアクションの判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトは自身を対象に出来ない。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 引鉄の演算(プライマリレベル) 【|引鉄の演算《プライマリレベル》】:《ダブルクリエイト》+《ハンドレッドガンズ》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、メモ欄の記載の武器を2つ作成し、装備する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黒鋼の嵐(アイアンストーム) 【|黒鋼の嵐《アイアンストーム》】:【サイドリール】《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《マルチウェポン》+《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。この攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+1d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能