//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オランダ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンボ1 【コンボ1】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】の判定ダイス+[LV+2]個 素手以外のアイテムの装備・使用不可 素手のデータ変更
戦闘の最初の手番に使おう! @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コンボ2 【コンボ2】:貪欲なる拳+コンセントレイト:エグザイル+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 コンボ1・羅刹適用済
ミドル戦闘用(たぶん使わない) @侵蝕+7 ▼60%未満 ---------- 5+9+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 5+10+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ3 【コンボ3】:貪欲なる拳+コンセントレイト:エグザイル+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 コンボ1・羅刹・フルパワーアタック適用済 制限80% 【行動値】が0になる
クライマックス戦闘用(使用頻度多め) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+11+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+15+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ4 【コンボ4】:貪欲なる拳+コンセントレイト:エグザイル+伸縮腕+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 コンボ1・羅刹・フルパワーアタック適用済 制限100% 1シナリオLV回 【行動値】が0になる
クライマックス戦闘用 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 5+15+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+2D+38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能