//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:オランダ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: コンボ1
【コンボ1】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】の判定ダイス+[LV+2]個 素手以外のアイテムの装備・使用不可 素手のデータ変更
戦闘の最初の手番に使おう!
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: コンボ2
【コンボ2】:貪欲なる拳+コンセントレイト:エグザイル+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
コンボ1・羅刹適用済
ミドル戦闘用(たぶん使わない)
@侵蝕+7
▼60%未満 ----------
5+9+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼80%未満 ----------
5+10+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: コンボ3
【コンボ3】:貪欲なる拳+コンセントレイト:エグザイル+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
コンボ1・羅刹・フルパワーアタック適用済 制限80% 【行動値】が0になる
クライマックス戦闘用(使用頻度多め)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+11+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+15+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: コンボ4
【コンボ4】:貪欲なる拳+コンセントレイト:エグザイル+伸縮腕+ジャイアントグロウス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
コンボ1・羅刹・フルパワーアタック適用済 制限100% 1シナリオLV回 【行動値】が0になる
クライマックス戦闘用
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
5+15+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+2D+38+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能