//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 調薬:Rank X
【調薬:Rank X】:《パーフェクトイミテイト》×《原初の青:猛毒の雫》LV8+《道化の出し物》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「さあ、君の可能性を見せてくれ」
《猛毒の雫》を同じソラリスのマイナーだけどただの攻撃力増加《毒の刃》LV1辺りに見せかけている
なんならヴェノムスピナーも何の変哲もない刺突剣のように見せかけている
100↑ ダメージで邪毒ランク12
100↓ ダメージで邪毒ランク11
一応パーフェクトイミテイトなし時
100↓ ダメージで邪毒ランク9
:浸蝕率+5
@侵蝕+6
### ■コンボ: 投薬:Rank X/反応検査
【投薬:Rank X/反応検査】:《CR:ウロボロス》LV2+《原初の赤:スキルフォーカス》LV2+《幻想の色彩》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
「大丈夫、怖くないよ」
絶対に毒を与えるという強い意志の下、100↑になったメインプロセスで1回だけ《原初の黒:キリングパフューム》を乗せる
組み合わせ時、対象はリアクション不可かつカバーしてもガード算出不可
:浸蝕率+15
【制限】幻想の色彩1シナリオLV回乗らない場合は至近
:浸蝕率+5
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+-1+{DB}dx(8+{CB})+5+4-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+6-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 投薬:Rank Ω
【投薬:Rank Ω】:《CR:ウロボロス》LV3+《原初の赤:スキルフォーカス》LV3+《幻想の色彩》+《パーフェクトイミテイト》×《原初の灰:鮮血の修羅》LV4+《道化の出し物》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
「もう少しだけ試してみようか」
自分はメインプロセス終了時にHPを5点、ダメージを与えた対象はクリンナップ時にHPをHPを60点失う
だが《鮮血の修羅》を同じブラムのメジャーだけどダイス増加《始祖の血統》LV1辺りに見せかけている
え? HPの減り方が違うって? ごめんね実はあんまりじっくり見たことがなくてさ
【制限】2のコンボと合わせて幻想の色彩1シナリオLV回乗らない場合は至近
:浸蝕率+17
@侵蝕+21
▼120%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+5+6-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能