//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 調薬:Rank X 【調薬:Rank X】:《パーフェクトイミテイト》×《原初の青:猛毒の雫》LV8+《道化の出し物》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近  
「さあ、君の可能性を見せてくれ」

《猛毒の雫》を同じソラリスのマイナーだけどただの攻撃力増加《毒の刃》LV1辺りに見せかけている
なんならヴェノムスピナーも何の変哲もない刺突剣のように見せかけている

100↑ ダメージで邪毒ランク12
100↓ ダメージで邪毒ランク11

一応パーフェクトイミテイトなし時
100↓ ダメージで邪毒ランク9
:浸蝕率+5
  @侵蝕+6 ### ■コンボ: 投薬:Rank X/反応検査 【投薬:Rank X/反応検査】:《CR:ウロボロス》LV2+《原初の赤:スキルフォーカス》LV2+《幻想の色彩》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界  
「大丈夫、怖くないよ」

絶対に毒を与えるという強い意志の下、100↑になったメインプロセスで1回だけ《原初の黒:キリングパフューム》を乗せる
組み合わせ時、対象はリアクション不可かつカバーしてもガード算出不可
:浸蝕率+15

【制限】幻想の色彩1シナリオLV回乗らない場合は至近
:浸蝕率+5
  @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+-1+{DB}dx(8+{CB})+5+4-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+6-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 投薬:Rank Ω 【投薬:Rank Ω】:《CR:ウロボロス》LV3+《原初の赤:スキルフォーカス》LV3+《幻想の色彩》+《パーフェクトイミテイト》×《原初の灰:鮮血の修羅》LV4+《道化の出し物》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界  
「もう少しだけ試してみようか」

自分はメインプロセス終了時にHPを5点、ダメージを与えた対象はクリンナップ時にHPをHPを60点失う

だが《鮮血の修羅》を同じブラムのメジャーだけどダイス増加《始祖の血統》LV1辺りに見せかけている
え? HPの減り方が違うって? ごめんね実はあんまりじっくり見たことがなくてさ

【制限】2のコンボと合わせて幻想の色彩1シナリオLV回乗らない場合は至近
:浸蝕率+17
  @侵蝕+21 ▼120%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+5+6-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能