//D=0 //Lv=0 1D10 シーンイン :侵蝕率+ 【肉体】 ({肉体}+{D})dx10+{白兵} ({肉体}+{D})dx10+{回避} ({肉体}+{D})dx10+{運転:} 【感覚】 ({感覚}+{D})dx10+{射撃} ({感覚}+{D})dx10+{知覚} ({感覚}+{D})dx10+{芸術:} 【精神】 ({精神}+{D})dx10+{RC} ({精神}+{D})dx10+{意志} ({精神}+{D})dx10+{知識:} 【社会】 ({社会}+{D})dx10+{交渉} ({社会}+{D})dx10+{調達} ({社会}+{D})dx10+{情報:} ◆アイテム [コネ:UGN幹部] 《情報:UGN》のダイス+2個 [コネ:警察官] 《情報:警察》のダイス+2個 [コネ:情報屋] 《情報:裏社会》のダイス+2個 [コネ:手配師] 《情報:調達》のダイス+2個 [ボイスチェンジャー] <交渉>の判定の達成値を+1 [財産点] 残り点10 =U80= 〇イニシアチブ 〇セット -標的はあいつね-<扇動の香りLv7> コスト5 対象を攻撃するキャラクターの命中判定ダイス+Lv個 :侵蝕率+5 〇マイナー 〇メジャー -何が見える?-<コンセントレイト:ソラリスLv2><絶対の恐怖Lv1><テンプテーションLv7> コスト7 C値8 達成値+14 攻撃力+1 装甲無視 射程視界 対象単体 ({社会}+{D})dx8+{交渉}+14 D10+1 :侵蝕率+7 〇オート 〇リアクション 1D10 リザレクト :侵蝕率+ :HP- :HP+ =80~99= 〇イニシアチブ 〇セット -標的はあいつね-<扇動の香りLv8> コスト5 対象を攻撃するキャラクターの命中判定ダイス+Lv個 :侵蝕率+5 〇マイナー 〇メジャー -何が見える?-<コンセントレイト:ソラリスLv3><絶対の恐怖Lv2><テンプテーションLv8> コスト7 C値7 達成値+16 攻撃力+2 装甲無視 射程視界 対象単体 ({社会}+{D})dx7+{交渉}+16 D10+2 :侵蝕率+7 〇オート 〇リアクション 1D10 リザレクト :侵蝕率+ :HP- :HP+ =100~149= 〇イニシアチブ 〇セット -標的はあいつね-<扇動の香りLv9> コスト5 対象を攻撃するキャラクターの命中判定ダイス+Lv個 :侵蝕率+5 〇マイナー 〇メジャー -何が見える?-<コンセントレイト:ソラリスLv3><絶対の恐怖Lv3><テンプテーションLv9> コスト7 C値7 達成値+18 攻撃力+3 装甲無視 射程視界 対象単体 ({社会}+{D})dx7+{交渉}+18 D10+3 :侵蝕率+7 〇オート -ちょっと気張れよ-<アウトレイジLv1> コスト6 攻撃判定の直前 C値-1(下限5) 暴走 シナリオ中1回 :侵蝕率+6 〇リアクション :侵蝕率+ :HP- :HP+ =O150= 〇イニシアチブ 〇セット -標的はあいつね-<扇動の香りLv10> コスト5 対象を攻撃するキャラクターの命中判定ダイス+Lv個 :侵蝕率+5 〇マイナー 〇メジャー -何が見える?-<コンセントレイト:ソラリスLv3><絶対の恐怖Lv4><テンプテーションLv10> コスト7 C値7 達成値+20 攻撃力+4 装甲無視 射程視界 対象単体 ({社会}+{D})dx7+{交渉}+20 D10+4 :侵蝕率+7 〇オート -ちょっと気張れよ-<アウトレイジLv1> コスト6 攻撃判定の直前 C値-1(下限5) 暴走 シナリオ中1回 :侵蝕率+6 〇リアクション :侵蝕率+ :HP- :HP+ :侵蝕率- //肉体=1 //白兵=0 //回避=0 //運転:=0 //感覚=1 //射撃=0 //知覚=1 //芸術:=0 //精神=2 //RC=1 //意志=0 //知識:=0 //社会=7 //交渉=1 //調達=1 //情報:=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=7 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=1 //調達=1