//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常斬り 【通常斬り】:(赤き剣+破壊の血)+渇きの主+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 命中時HPを12回復する。
赤き剣はHPを10消費したものと仮定する。
装甲貫通 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 魔人斬り 【魔人斬り】:赤き剣+破壊の血+オーバーロード+コンセントレイト+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%未満:HPを12点消費する。命中でHPを12点回復する。
100%以上:HPを14点消費する。命中でHPを16点回復する。
装甲貫通 @侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+76+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能