//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 通常斬り
【通常斬り】:(赤き剣+破壊の血)+渇きの主+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
命中時HPを12回復する。
赤き剣はHPを10消費したものと仮定する。
装甲貫通
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: 魔人斬り
【魔人斬り】:赤き剣+破壊の血+オーバーロード+コンセントレイト+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
100%未満:HPを12点消費する。命中でHPを12点回復する。
100%以上:HPを14点消費する。命中でHPを16点回復する。
装甲貫通
@侵蝕+14
▼80%以上 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+66+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+76+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能