========================== PC情報 ========================== ■PC Elisha Zipfel(イライシャ・ジプフェル) ■CN 十字架の血に(ホワイトウィッチ) ■PL でんち ワークス UGNエージェントC / カヴァー 魔術師 シンドローム ハヌマーン ソラリス ブラム=ストーカー ■ロイス D 優しい奇跡 ディヴィジョンを取得 1 UGN P尽力/〇N不安 2 一族 P慕情/〇N隔意 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 3 看守 推奨感情:P有為/〇N不信感 4 名前 P感情/N感情 5 名前 P感情/N感情 6 名前 P感情/N感情 7 名前 P感情/N感情 ■アイテム ========================== チャットパレット ========================== //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (6+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕+ :侵蝕- :HP- :HP+ :HP=0 :HP+10 :HP=11 :HP=28 :ロイス+1 :ロイス-1 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈RC〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ■■■ セットアッププロセス ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ オートアクション 【Gospel of the Witches】:援護の風 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 // 対象のダイス+Lvd ラウンド1回 :侵蝕+2 【virtutes naturales】:ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 // 援護の風と同時使用 達成値+[Lv×3][6/9] ラウンド1回 :侵蝕+2 【qualitates occultae】:力の霊水 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 // 80↑ ダメージ+[Lv]d 自分を対象にできない ラウンド1回 :侵蝕+4 【homeopathy】:ディヴィジョン オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 // HPダメージ1/2 同値のHPを失う 1シナリオLV回 :侵蝕+1d10 ■■■ マイナーアクション ▼宣言 ▼解除 ▼装備 ▼移動 ■■■ メジャーアクション ▼ディレイ 【White Witchcraft】:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 // 攻撃力+[Lv×5][5/10] 装甲無視 コンセントレイト組み合わせ不可 :侵蝕+5 (6+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 判定/100%未満/White Witchcraft d10+5+{AtkB} ダメージ/100%未満/White Witchcraft (6+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 判定/100%以上/White Witchcraft d10+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/White Witchcraft 【White leechcraft】:再生の血 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 // :侵蝕+2 4d10 回復/100%未満/White leechcraft 5d10 回復/100%以上/White leechcraft 【An it harm none, do what ye will】:サイレンの魔女+再生の血:サイレンの魔女+再生の血 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 // HP回復 [Lv+2]d点[4d/5d] :侵蝕+7 (6+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 判定/100%未満/An it harm none, do what ye will d10+5-4d10+{AtkB} ダメージ/100%未満/An it harm none, do what ye will (6+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 判定/100%以上/An it harm none, do what ye will d10+10-5d10+{AtkB} ダメージ/100%以上/An it harm none, do what ye will ■■■ リアクション ▼ガード選択 ▼リアクション放棄 ▼メジャー放棄:カバーリング ▼暴走状態/回避不能 ■■■ クリンナッププロセス ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 c(+) 合計ガード値 c(+) 合計軽減値 ▼アイテム: ▼エンブレム: ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== ### ■能力値 ### ■技能