//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鏡に潜む不条理の【友達/怪物】(じゃばをっきぃ) 【|鏡に潜む不条理の【友達/怪物】《じゃばをっきぃ》】:縛鎖の空間+光の手+アニマルテイマー+光の指先 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ダメージは発生しない。対象に重圧と放心を与える。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 鏡の中の奇妙な【あなた/わたし】(とぅいぃどるだむんとぅいぃどるでぃい) 【|鏡の中の奇妙な【あなた/わたし】《とぅいぃどるだむんとぅいぃどるでぃい》】:幸運の守護+光の手+リフレックス:エンジェルハィロゥ+アニマルテイマー+光の指先+ゆらめき(+全知の欠片) リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 回避成功時戦闘移動可能(離脱可)。100%以上時、シナリオ1回のみリアクション不可を無視。 @侵蝕+125 ▼100%未満 ---------- 4+9+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{CB})+0+{AB} 4+11+{DB}dx(7 ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■コンボ: 【現実/夢】(Life, what is it but a dream?) 【|【現実/夢】《Life, what is it but a dream?》】:鏡の中の人形 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の回避を肩代わり。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能