//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 抽象抽出型人格再現器【神の啓示】
【抽象抽出型人格再現器【神の啓示】】:神殺す刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【アーキタイプ】武器を制作
シースマンの効果でクライベイビーを生成
名前【アーキタイプ:ゴッドノイズ】
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 抽象人格【ジルドレ】
【抽象人格【ジルドレ】】:コンセ:ミスティ+デュアルミラージュ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
射撃で攻撃
対象のどっじダイスを-LV+2
エンチャントの効果でダイス+2
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上ポルタガ ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 抽象人格【ペルセウス】
【抽象人格【ペルセウス】】:巨人の影
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
オーヴァ―ドに1点でもHPダメージを与えた際に使用可能。
自身の取得しているエフェクト一つを選択し、このエフェクト使用シーンの間、そのエフェクトのレベルを+2する。
シーン1。上限突破あり、回数制限増加なし
@侵蝕+3
### ■コンボ: 戦場へ歩む聖女
【戦場へ歩む聖女】:ポルターガイスト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
定して、その攻撃の攻撃力に
「+選択した武器の攻撃力」を追加する。
選択した武器は破壊される。原初黒の効果で侵食+2
クライベイビーの破壊打消しを侵食値に居れている。
@侵蝕+6
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 聖女の施し
【聖女の施し】:紫:異形の守り
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
重圧でも可。バステ受けた時に使用可能。暴走以外をひとつ治せる。複数かかった場合は一つ選んで治す。原初効果で侵食+1
@侵蝕+3
### ■コンボ: ラ・ピュセルの甲冑
【ラ・ピュセルの甲冑】:神樹の城壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
種別【アーキタイプ】を装備してる際に使用可能。
受ける直前のHPダメージを-[LV×3]D点する。
装備している「種別:アーキタイプ」のアイテムが破壊される。
攻撃力の値にダメージカットが入力されている。
攻撃力はココフォリアで「d10+攻撃力」のダイスになるので
ダイス-1で入力
@侵蝕+5
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14d10+{AtkB}
▼80%以上巨人影 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+17d10+{AtkB}
▼100%以上巨人影 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能