//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼雌蟷螂の夢魔(エンプーサ)
【▼|雌蟷螂の夢魔《エンプーサ》】:《影の武具:インフィニティウェポン》《原初の青:ダブルクリエイト》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成(命:0/攻:+[LV×3+12]/G値:2/至近)。この効果で作成する武器は二つになる。真影の指輪適用済み。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: ▼蟷螂の斧(デアデビル)
【▼|蟷螂の斧《デアデビル》】:《マルチウェポン》(《シャドーテンタクルス》)+《神速舞踏》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近(10m)
白兵攻撃を行う。《武芸の達人》「エンチャント」適用済み、《神速舞踏》2回使用。
()内のデータは《シャドーテンタクルス》組み合わせ時。
《神速舞踏》1回使用の場合はコスト-1、達成値-[10/12/14/16]。
@侵蝕+34+2
▼100%未満 ----------
4+DB+{DB}dx(10+{CB})+16+20+{AB}
ダメージ d10+武器×2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+DB+{DB}dx(10+{CB})+17+24+{AB}
ダメージ d10+武器×2+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+DB+{DB}dx(10+{CB})+18+28+{AB}
ダメージ d10+武器×2+{AtkB}
▼220%以上 ----------
4+DB+{DB}dx(10+{CB})+19+32+{AB}
ダメージ d10+武器×2+{AtkB}
### ■コンボ: ▼死神の鎌(デスサイズ)
【▼|死神の鎌《デスサイズ》】:《マルチウェポン》《原初の白:バリアクラッカー》(《シャドーテンタクルス》)+《神速舞踏》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近(10m)
白兵攻撃を行う。ガード不可、装甲無視。《武芸の達人》「エンチャント」適用済み、《神速舞踏》2回使用。1シナリオ2/3/4/5回。
()内のデータは《シャドーテンタクルス》組み合わせ時。
《神速舞踏》1回使用の場合はコスト-1、達成値-[10/12/14/16]。
@侵蝕+910+2
▼80%以上 ----------
4+DB+{DB}dx(10+{CB})+16+20+{AB}
ダメージ d10+武器×2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+DB+{DB}dx(10+{CB})+17+24+{AB}
ダメージ d10+武器×2+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+DB+{DB}dx(10+{CB})+18+28+{AB}
ダメージ d10+武器×2+{AtkB}
▼220%以上 ----------
4+DB+{DB}dx(10+{CB})+19+32+{AB}
ダメージ d10+武器×2+{AtkB}
### ■コンボ: ▼悪魔の頭脳(ノイマン)
【▼|悪魔の頭脳《ノイマン》】:《生き字引》
メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近
すべての〈情報:〉の代わりに使用して、情報収集判定を行える。この時、判定ダイスを+LV個する。「思い出の一品」適用済み。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
6+DB+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
7+DB+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
▼160%以上 ----------
8+DB+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
▼220%以上 ----------
9+DB+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能