//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (3+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (3+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:〉判定 イベイジョンにより回避の固定値は8 ### ■コンボ: 捨て身の特攻 【捨て身の特攻】:コンセントレイト+一閃+音速攻撃(武器に骨の剣) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+6 (3+5+{DB})dx+2+-1+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/捨て身の特攻 d10+8+{AtkB} ダメージ/100%未満/捨て身の特攻 (3+5+{DB})dx+2+-1+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%以上/捨て身の特攻 d10+8+{AtkB} ダメージ/100%以上/捨て身の特攻 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能