■オープニング・ミドル 1d10 【シーン登場】 :侵蝕+ :侵蝕修正+1 {現在のダイスの増加数} ({精神}+0+{DB})dx10+{意志}+0 【衝動判定】 2d10 【侵蝕率上昇】 【ロイス】対象:○P(感情)/○N(感情) ET 【感情表】   ■バフ・デバフ :HP+ :HP=0 :HP-   :ドッジ= :装甲値= :ガード値=   :ダイス+ :ダイス=0 :ダイス-   :C値+ :C値=0 :C値-   :達成値+ :達成値=0 :達成値-   :攻撃力+ :攻撃力=0 :攻撃力-   ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定   ■コンボ:従影の黒犬《ドゥーム・ハウンド》 【従影の黒犬《ドゥーム・ハウンド》】:コンセントレイト+罪人の枷 :侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- (8+2+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 【判定】 d10+13+{AtkB} 【ダメージ】 d10+13+1d10+{AtkB} 【ダメージ/炸裂徹甲弾】 ▼100%以上 ---------- (8+2+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 【判定】 d10+13+{AtkB} 【ダメージ】 d10+13+1d10+{AtkB} 【ダメージ/炸裂徹甲弾】 ▼160%以上 ---------- (8+2+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 【判定】 d10+13+{AtkB} 【ダメージ】 d10+13+1d10+{AtkB} 【ダメージ/炸裂徹甲弾】   【従影の群牙《スレイ・ファングス》】:コンセントレイト+罪人の枷+ワンショットツーキル :侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- (8+2+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 【判定】 d10+13+{AtkB} 【ダメージ】 d10+13+1d10+{AtkB} 【ダメージ/炸裂徹甲弾】 ▼100%以上 ---------- (8+2+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 【判定】 d10+13+{AtkB} 【ダメージ】 d10+13+1d10+{AtkB} 【ダメージ/炸裂徹甲弾】 ▼160%以上 ---------- (8+2+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 【判定】 d10+13+{AtkB} 【ダメージ】 d10+13+1d10+{AtkB} 【ダメージ/炸裂徹甲弾】   【狗児の悪戯《カトゥルス・ストラグル》】:妖精の手 :侵蝕+5   ({肉体}+{侵蝕修正})dx10+{回避}+{AvB} 【ドッジ】     ■バックトラック (1*{ロイス})d10 【等倍・追加振り】 (2*{ロイス})d10 【2倍振り】 :侵蝕-     ■代入式 //DB={侵蝕修正}+{ダイス} //CB={C値} //AB={達成値} //AtkB={攻撃力} //AvB={ドッジ} //現在のダイスの増加数=({侵蝕}/130F+({侵蝕}/100F)/9C+({侵蝕}+30)/110F+({侵蝕}/60F)/9C)d1 ### ■能力値 //肉体=1 //精神=1 ### ■技能 //回避=0 //意志=0