### ■判定
【肉体】判定 1dx(10)
【感覚】判定 7dx(10)
【精神】判定 2dx(10)
【社会】判定 2dx(10)
〈白兵〉判定 1dx(10)
〈回避〉判定 1dx(10)
〈射撃〉判定 7dx(10)
〈知覚〉判定 7dx(10)
〈RC〉判定 2dx(10)
〈意志〉判定 2dx(10)
〈交渉〉判定 2dx(10)
〈調達〉判定 2dx(10)
### ■コンボ: 捕食
【捕食】:貫きの腕 踊る髪 オールレンジ 爪剣 形なき剣 見えざる死神 光の舞踏
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
・このエフェクトに対するドッジのダイスを-6個する。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象にバッドステータスの硬直を与える。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。
@侵蝕
▼100%以上 ----------
7+3dx(8)
ダメージ d10+25
### ■コンボ: 自動触手
【自動触手】:自動触手
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたがガードを行なう際に宣言する。あなたを攻撃してきたキャラクターに9点のHPダメージを与える。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
@侵蝕
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能