### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 7dx(10) 【精神】判定 2dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10) 〈回避〉判定 1dx(10) 〈射撃〉判定 7dx(10) 〈知覚〉判定 7dx(10) 〈RC〉判定 2dx(10) 〈意志〉判定 2dx(10) 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10) ### ■コンボ: 捕食 【捕食】:貫きの腕 踊る髪 オールレンジ 爪剣 形なき剣 見えざる死神 光の舞踏 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ・このエフェクトに対するドッジのダイスを-6個する。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象にバッドステータスの硬直を与える。
・このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。 @侵蝕 ▼100%以上 ---------- 7+3dx(8) ダメージ d10+25 ### ■コンボ: 自動触手 【自動触手】:自動触手 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたがガードを行なう際に宣言する。あなたを攻撃してきたキャラクターに9点のHPダメージを与える。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能