//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 始業の合図 【始業の合図】:スピードスター,戦いの予感 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 クライマックス初手一回きり行動値上げて攻撃力に足す必殺技補助動作みたいなもの。攻撃力上昇と同じ分だけ行動値もあがる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: 真夏の風波 【真夏の風波】:コンセエンハイ,光の手,破壊の光 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 範囲選択攻撃、一応シーン回数制限あり
オリジンプラント適用済み @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 吊られた孤独 【吊られた孤独】:コンセエンハイ,光の手,破壊の光,絶対の孤独 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 自身 / 視界 範囲が単体になるけどダイス減少バフが入るやつ
100%以下なら-2個、100%以上なら-3個
オリジンプラント適用済み @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能