//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: みんなで飲もうよ~~!! 【みんなで飲もうよ~~!!】:熱狂、戦乙女の導き、狂戦士、癒しの水、ポイズンフォッグ、オーバードーズ、タブレット メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 味方にD+[15+Lv*3]、C-1、At+[21+Lv*3] @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: いい気持ちでしょ~~? 【いい気持ちでしょ~~?】:レネゲイドキラー セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン / 視界 そのラウンドの間、エフェクト使用時にLv点のダメージを与える。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: あはははは!!! 【あはははは!!!】: / / / / 行動しない @侵蝕+ ### ■コンボ: 〈没コンボ〉 【〈没コンボ〉】: / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 誰もいないの~~? 【誰もいないの~~?】:戦力増員 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 トループを3体、至近に登場させる。 @侵蝕+― ### ■コンボ: えへへ、どろどろ~~ 【えへへ、どろどろ~~】:アシッドボール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+2 ▼~99% ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼220%~ ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能