//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 吠えたける雷龍 【吠えたける雷龍】:《コンセントレイト:キュマイラ》《魔獣の本能》《魔獣の衝撃》《雷の槍》《光の弓》(《MAXボルテージ》) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 前提:《ターゲットロック》
同エンゲージ不可。
《MAXボルテージ》使用時、侵蝕率+4する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼MAX:80%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼MAX:100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 轟き狂う雷龍 【轟き狂う雷龍】:《コンセントレイト:キュマイラ》《魔獣の本能》《魔獣の衝撃》《雷の槍》《光の弓》《レーザーファン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージ不可。シナリオ回数制限有り。
《MAXボルテージ》使用時、侵蝕率+4する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼MAX:80%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼MAX:100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能