et 1d10+{侵蝕率} 2d10+{侵蝕率} :{侵蝕率}+ 🔥 ヒュドラの怒り  コスト4 ダイス+3 攻撃力+12  暴走状態になる * 🔥 異形の転身 コスト5 戦場移動 離脱可能 シナリオ1回 戦場移動 離脱可能 シナリオ2回 * 🔥 骨の剣+死招きの爪 コスト7 素手データ変更・ 骨の剣と組わせて使用。そのエフェクトで作成または変更する攻撃力+20。装備できなくなる。 * 素手データ変更・ 骨の剣と組わせて使用。そのエフェクトで作成または変更する攻撃力+25。装備できなくなる。 * 🔥 コンセントレイト(サラマンダー)+紅蓮の一撃 コスト4 C-2 ガードを行った相手へのダメージが攻撃力+10 (5+{DB})dx8+3-1 〈白兵〉判定 *格闘技経験者使用 (5+{DB}+5)dx8+3-1 〈白兵〉判定 d10+1d10+13+20 d10+1d10+13+20+10 * C-3 ガードを行った相手へのダメージが攻撃力+15 (100%以上) (5+{DB})dx7+3-1 〈白兵〉判定 *格闘技経験者使用 (5+{DB}+5)dx7+3-1 〈白兵〉判定 d10+1d10+14+25 d10+1d10+14+25+15 * *ヒュドラの怒り使用 (5+{DB}+3)dx7+3-1 〈白兵〉判定 *ヒュドラの怒り・格闘技経験者使用 (5+{DB}+5+3)dx7+3-1 〈白兵〉判定 * d10+1d10+14+25+12 d10+1d10+14+25+12+15 * 🔥 コンセントレイト(サラマンダー)+紅蓮の一撃+デボラスフレア コスト7 C-3 ガードを行った相手へのダメージが攻撃力+15 このエフェクトを組み合わせた攻撃にHPダメージを軽減するエフェクトが使用できない シナリオ2回 (5+{DB})dx7+3-1 〈白兵〉判定 *格闘技経験者使用 (5+{DB}+5)dx7+3-1 〈白兵〉判定 d10+1d10+14+25 d10+1d10+14+25+15 * *ヒュドラの怒り使用 (5+{DB}+3)dx7+3-1 〈白兵〉判定 *ヒュドラの怒り・格闘技経験者使用 (5+{DB}+5+3)dx7+3-1 〈白兵〉判定 * d10+1d10+14+25+12 d10+1d10+14+25+12+15 * 🔥不燃体 * 🔥変貌の果て * 🔥ワルの生き様 * 🔥コネ:情報社使用 情報(裏社会)ダイス+2 * 🔥格闘技経験者 素手を選択  あなたが行う命中判定の直前に使用。 選択した武器による命中判定+5d シナリオ3回 * * ※侵蝕率によるダイスボーナス (5+{DB})dx 【肉体】判定 (1+{DB})dx 【感覚】判定 (1+{DB})dx 【精神】判定 (2+{DB})dx 【社会】判定 (5+{DB})dx+4 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx+1 〈回避〉判定 (1+{DB})dx+0 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+0 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx+0 〈RC〉判定 (1+{DB})dx+1 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+0 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+1 〈調達〉判定 (2+{DB}+2)dx+2 〈情報:裏社会〉判定 @HP:31/31 侵蝕:31 行動:8 ### ■能力値 ### ■技能