ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

てす - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“紅蓮番長(クリムゾンスター)”てす

プレイヤー:よーげつ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ギャングリーダーA
カヴァー
ギャングリーダー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
サラマンダー
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
+5=8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+54
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達1
運転:二輪2 情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊者ディザスター 行動値+5 ダメージ+1d ドッジのダイス-3 ガード値-5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒュドラの怒り 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 100%
ダイス+3 攻撃力+[Lv*3]  暴走状態になる
骨の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更
死招きの爪 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
骨の剣と組わせて使用。そのエフェクトで作成または変更する攻撃力+[Lv*5]。装備できなくなる。
コンセントレイト(サラマンダー) 2 メジャーアクション 2
C-Lv
紅蓮の一撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 武器 2
ガードを行った相手へのダメージが攻撃力+[Lv*5]
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 視界 2
視界へ変更 ダイス-[3-Lv]
1
1

コンボ

組み合わせ
ヒュドラの怒り
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
3
18

組み合わせ
骨の剣死招きの爪
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
25
100%以上
31+18

組み合わせ
コンセントレイト(サラマンダー)紅蓮の一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
3
1d+40(1d+25)
100%以上
8
7
3
1d+69(1d+49)

組み合わせ
コンセントレイト(サラマンダー)紅蓮の一撃伸縮腕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
3
1d+40(1d+25)
100%以上
7
7
3
1d+69(1d+49)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 10(11) 6 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
格闘技経験者 15 素手を選択 
あなたが行う命中判定の直前に使用。
選択した武器による命中判定+5d シナリオ3回
コネ:手配師 2 調達のダイス+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 159 15 0 179 5/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
PC1

チャットパレット