6dx10+12  〈芸術:歌唱〉判定 10dx7+5  〈RC〉判定 トレイルアイテム「従者爆発」:イニシアチブプロセスで使用。シーンに登場している従者ひとつにメインプロセスを行わせる。戦闘移動と全力移動はできず、《闇夜の呪い》を組み合わせた判定しか行えない。 -------------------- セットアップ:[Eロイス:破滅の足音]1d10を振り、その出目に1を加えたラウンド後に対象となったキャラは戦闘不能となる。ラウンド経過よりも先に戦闘不能になった場合、効果は解除される。 1d10+1  破滅の足音 -------------------- オート:[Eロイス:堕落の誘い]衝動判定に失敗したキャラは侵蝕率が即時に100%となる。 オート:[Eロイス:原初の恐怖]-/自動成功/シーン(選択)/視界 衝動判定の際に使用。上昇する侵蝕率を2d10から1d10+["覚醒"で決定した侵蝕値]へと変更する。 オート:[Eロイス:悪意の爆発]-/自動成功/シーン/視界 戦闘不能になった際に使用。そのシーンに登場しているキャラクターすべてに3D点のHPダメージを与える。このダメージに対してガード以外のリアクションは行えない。カバーリングは可能。エキストラはカバーリングされない限り自動的に死亡する。 オート:《不死不滅(超越活性)6》重圧下でも使用可能。戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HP60回復。シナリオ1回。 :HP=60 オート:《蘇生復活2》重圧下でも使用可能。戦闘不能、死亡を回復し、HPを1まで回復する。シナリオ1回。 :HP=1 オート:《夜魔の領域3》メインプロセスを行った直後に使用。未行動になる。ラウンド間【行動値】0となる。ラウンド1回、シナリオ3回。 -------------------- イニシアチブ:《加速する刻3》組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ラウンド1回、シナリオ3回。 -------------------- マイナー:《終末の炎2》《氷の回廊2》10点までの任意のHPを消費。メインプロセス間、攻撃力+10。飛行状態で戦闘移動。移動距離+4m マイナー:《終末の炎2》10点までの任意のHPを消費。メインプロセス間、攻撃力+10。 :HP-10 マイナー:《氷の回廊2》飛行状態で戦闘移動。移動距離+4m -------------------- メジャー:《紅の刃2》《始祖の血統4》《血族11》《コンセントレイト3》《血の宴3》RC/対決/範囲(選択)/視界 HP3点消費 :HP-3 -------------------- 15dx7+10  命中判定 d10+31  ダメージ -------------------- -------------------- リアクション:《フィジカルエンハンス4》組み合わせた判定のC値-1(下限値9)。シナリオ4回。 7dx9+10  回避判定 -------------------- :HP= :HP- ### ■能力値 ### ■技能