//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魔術行使 射出物"フォックス"
【魔術行使 射出物"フォックス"】:《ソードマスター》《クイックダッシュ》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
状況に見合った射撃武器と弾を作成する。
ラウンド間の射撃達成値を増やしつつ初回は戦闘移動する
@侵蝕+3+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++9+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++12+{AB}
### ■コンボ: 魔術行使 狩猟"ハント"
【魔術行使 狩猟"ハント"】:《紅の王》《Cブラムストーカー》《赫き弾》+《血の宴》+《追撃の魔弾》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
魔術(レネゲイド)によって放たれた一撃は敵を追尾して飛んでいく。
同エン不可、マイナー使えばシナリオ1回の2回攻撃、攻撃の範囲化はシナリオ2回
攻撃1回ごとにHP1点を消費
@侵蝕+4+3+5
▼100%未満 ----------
5+5+DB+{DB}dx(7+{CB})+1616+{AB}
ダメージ d10+2222+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+1919+{AB}
ダメージ d10+2424+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能