//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔術行使 射出物"フォックス" 【魔術行使 射出物"フォックス"】:《ソードマスター》《クイックダッシュ》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 状況に見合った射撃武器と弾を作成する。
ラウンド間の射撃達成値を増やしつつ初回は戦闘移動する @侵蝕+3+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++9+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ### ■コンボ: 魔術行使 狩猟"ハント" 【魔術行使 狩猟"ハント"】:《紅の王》《Cブラムストーカー》《赫き弾》+《血の宴》+《追撃の魔弾》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 魔術(レネゲイド)によって放たれた一撃は敵を追尾して飛んでいく。
同エン不可、マイナー使えばシナリオ1回の2回攻撃、攻撃の範囲化はシナリオ2回
攻撃1回ごとにHP1点を消費 @侵蝕+4+3+5 ▼100%未満 ---------- 5+5+DB+{DB}dx(7+{CB})+1616+{AB} ダメージ d10+2222+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1919+{AB} ダメージ d10+2424+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能